残り期間わずか!!【2021年版】ローリングストックに便利なオススメ ふるさと納税品

食べチョクコンシェルジュでローリングストックするメリット・デメリット

ライフハック

こだわりのオーガニック野菜を届けてくれる食べチョクコンシェルジュ。
テレビや雑誌でも取り上げられるほど今話題のサブスクサービスです。

収穫したばかりの野菜を24時間以内に配達してくれます。

しかし、興味はあってもどんな野菜が届くのか不安な方も、多いのではないでしょうか?

食べチョクコンシェルジュでは初回注文限りで、送料込みのお得な「初回限定セット」があります。

通常価格より1,000円引きでお試しできるのは安心ですね。

今回は食べチョクコンシェルジュ野菜定期便の特徴、利用して分かったメリットデメリットについて紹介していきます。

スポンサーリンク

「食べチョクコンシェルジュ」野菜定期便の特徴

 

食べチョクコンシェルジュは利用率No.1と評判の産直通販サイト。

プロが厳選した野菜のセットを自宅に届けてくれる定期便サービスです。
標準の基準値よりも農薬・化学肥料の使用量を、5割以下に抑えた栽培にこだわる農家の野菜をプロが選定。

採れたての新鮮さだけではなく安全性の高さも評判です。

メディア、人気雑誌に掲載した話題のサービス

食べチョクコンシェルジュは数々のメディア、雑誌でも特集を組まれるほど注目のサービスです。

最近では日本経済新聞に在宅生活で人気のサービスとして掲載されました。
自宅で食事する機会が多くなった今だからこそ、健康的でヘルシーな食事をしたい人が増えてきているのですね。

また、Nスタでは代表の秋元さんがコメンテーターとして出演!
幅広い活動を見せています。

最短で24時間以内!新鮮な野菜が自宅に届く

スーパーで並んでいる野菜は出荷から店舗に配送されるまで時間がかかります。
そのためどうしても鮮度が落ちてしまうのですね。

食べチョクコンシェルジュは農家で収穫後「24時間以内」に自宅へお届け!

今まで味わったことのない新鮮でシャキシャキの野菜をその日の食卓へ出せます。
農家直送だからこそ、みずみずしくて美味しい野菜を味わえますよ。

家族も喜んでくれること間違いなしでしょう。

好みに合う野菜をコンシェルジュが厳選してくれる

事前記入したアンケートを元にコンシェルジュが、あなたにピッタリの農家さんをセレクト。

届いたら嬉しい野菜、嫌いな野菜、大きい大根やかぼちゃはカットするかなど。
アンケートでは細かく自分の希望を伝えられます。

また、普段はあまり食べたことがない珍しい野菜を届けてもらうこともできます。

いつも同じ野菜ばかりで、食卓のメニューがマンネリ化する悩みからも解放されますね。
もちろんアレルギーがある食材にも配慮してくれるので安心ですよ。

届いた農家さんの感想を記録していくことで、よりあなたの好みに合う野菜が届くようになります。

スポンサーリンク

「食べチョクコンシェルジュ」のデメリット

食べチョクコンシェルジュの強みは農薬・化学肥料不使用の栽培にこだわる安心の野菜が自宅に届くことです。

しかし、野菜を1種類ずつ指定できないので、苦手な野菜もセット内に含まれてしまうのはデメリットでしょう。

野菜の指定ができない&嫌いな野菜が届く可能性がある

アンケートである程度の希望は出せますが、必ずしも要望通りの野菜が届くとは限りません。

例えば「人参、ジャガイモ、玉ねぎを送って欲しい」

こんな風に野菜の種類をコンシェルジュに細かく指定できないのは、少し不便なところですね。
その時々の収穫状況にもよるので、苦手な野菜が届く可能性はあります。

せっかく届いた野菜に嫌いなものが入っているとガッカリしますよね。

より好みに近い野菜を届けてもらうためにも、感想をフィードバックするのが大事です。

マイページから「嫌いな野菜」「届いた嬉しい野菜」の指定がきまるので上手く活用するのもおすすめですよ。

スポンサーリンク

「食べチョクコンシェルジュ」のメリット

食べチョクコンシェルジュを利用して一番嬉しかったのは、家族が野菜を進んで食べてくれるようになったことです。

本来の自然な旨味たっぷりの野菜が自宅に届くのはとても魅力的なサービス。
そんな食べチョクコンシェルジュのメリットを紹介しますね。

野菜嫌いの克服に!本来の美味しさを味わえる

食べチョクコンシェルジュを注文して一番驚いたのは、野菜のみずみずしい美味しさ!

「野菜ってこんなに甘いの!?」と思うぐらい素材の味をしっかり感じられるのです。

そのおかげでサラダにかけるドレッシングの量が減りました。
きんぴらごぼうや煮物を作る時に使う調味料の量が、今では半分ほどになっています。

余計な味付けをしなくても野菜本来の旨味があるので、シンプルな調理に変わりました。

野菜が苦手だった家族も「美味しい!」と喜んで食べてくれます。
食べチョクコンシェルジュは野菜嫌いの克服にもおすすめでしょう。

生活ペースに合わせてお届けのスキップ、キャンセルができる

定期便のサービスを利用する上で気になるのはお届け頻度ではないでしょうか?
たとえば外食が続いて自炊する頻度が少なくなると、当然ながら野菜も減りません。

家族旅行中や都合が悪くて受け取れない時は、配送をスキップできます。

生活スタイルに合わせて無理なく利用できるのは嬉しいメリットですね。

お届け予定3日前の16時までに連絡すれば、配達のキャンセルと変更ができます。

1回目のお届け以降、解約はいつでも可能

食べチョクコンシェルジュは定期縛りがないので1回目の利用以降、いつでも解約できます。
もちろん解約金もかかりません。

生活環境の変化などで定期便が必要ないと感じたときは、気軽に解約できるのはいいですね。

スポンサーリンク

「食べチョクコンシェルジュ」申し込み方法

食べチョクコンシェルジュの注文はインターネットで申し込めます。

公式トップから「まずはお試しで申し込む」をタップして、配送先など必要な情報を入力。
入力後のアンケートに答えれば申し込み完了です!

お届け頻度を3つのサイクルから選べる

お届け頻度はこちらの3つから選択できます。

・毎週
・2週間に1回
・4週間に1回

その家庭ごとに料理を作る頻度、野菜の消費スペースも違いますよね。
生活スタイルに合ったお届け頻度を選択できます。

プランによっては送料に注意が必要

食べチョクコンシェルジュではプランごとに送料が違います。
商品の利用代金+送料がかかるので注意してください。

また、今なら各プラン1000円OFFで通常よりもお得に利用できます。

プラン名商品代送料
Sプラン2,180円800円
Mプラン3,100円880円
Lプラン3,980円1,000円
スポンサーリンク

初回限定!お得なお試しセット

初めて利用する方でも安心の初回限定セットが用意されています。

通常価格2,980円が初回なら「1,980円」で利用できるお得なセット。

今なら「1,000円OFF」で送料無料

初回限定のお試しセットは通常800円以上かかる送料が無料で注文できます。

食べチョクコンシェルジュを試してみたいけど、送料がネックになっていた方も多いのではないでしょうか?

お試しセットは商品代に送料も含まれているので安心して利用できますよ。

スポンサーリンク

食べチョクコンシェルジュ まとめ

食べチョクコンシェルジュ利用してから、近所のスーパーで野菜を買う頻度が減りました。
やはり収穫したばかりの新鮮な美味しさを味わうと、もう市販の野菜には戻れません!

食べチョクコンシェルジュは無理なく長期的に利用しやすい仕組みになっています。

・プロのコンシェルジュが野菜を設定
・お届け回数の縛りはなし&解約はいつでもOK
・農家直送のため24時間以内に採れたて野菜が届く
・初回限定で1000円OFFのお試しセットあり

色々な種類の野菜が届くので料理のレパートリーが増えて、以前より食卓が華やかになったのが嬉しい変化です。

家族も野菜を美味しそうに食べてくれるようになりました。

自宅で新鮮な野菜を美味しく味わうなら、食べチョクコンシェルジュの定期便が一押しです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました