キャットハンドで家事代行を頼むメリット・デメリット

キャットハンドライフハック

家事に育児、ペットの世話に追われて日ごろのストレスを癒したり、家族と過ごしたりする時間が取れないと悩む方は多いのではないでしょうか?

キャットハンドならリーズナブルな料金で、身の回りの家事から手の行き届かない水回りの掃除まで代行してもらえます。

また、サービス提供時には細かくヒアリングしてくれるので「ペットのお世話をしてほしい」「子供の幼稚園の送り迎えを代行してほしい」など、気軽に要望を相談しやすいのが特徴でしょう。

今回は家事代行サービスの中でも「コスパが良い!」と評判のキャットハンドを紹介します。

スポンサーリンク

「キャットハンド」コスパ最強な家事代行サービス

「忙しくて猫の手も借りたい」と思わず考えてしまうほど家事、育児、仕事と忙しい現代社会。

キャットハンドはこんな時代だからこそ、家族との時間を大事にしてほしい願いをモットーにした家事代行サービスの会社です。

家事代行初心者でも安心!リーズナブルな価格が魅力

最近はメディアや雑誌でも度たび特集を組まれるほど、人気が高まっている家事代行サービス。

しかし「料理や掃除だけでも料金が高そう」「お願いできるのは一部の富裕層か、金銭的に余裕がある共働き家庭のみ」というイメージがありませんか?

キャットハンドは代行サービスが初めての人でも、気軽に利用できるリーズナブルな価格が魅力です。

さまざまなサービス内容に合わせた料金プランがあるので、予算と照らし合わせながら無理なく利用できるのが強みでしょう。

20年の実績をもつ人材派遣会社が運営する代行サービス

キャットハンドは3000人以上の人材を大手問わず数々の企業に派遣してきた人材会社が運営しています。

これまで人材を派遣してきた経験とノウハウを家事代行サービスに活かして、スタッフの教育指導に力を入れて質の高いサービスを提供。

そのためキャットハンドのスタッフは家事スキルとコミュニケーション能力が利用者の間で評判になっています。

「スポット」「月額契約」「お得な回数券」便利な独自プラン

家事代行サービスを利用するときに悩むのがプラン選びですよね。

キャットハンドでは利用できる手軽な「スポット」「定期契約」「お得な猫の手回数券 」をはじめとした利用シーンとライフスタイルに合わせて料金プランを選べます。 

たとえば「急な来客があるからすぐ部屋を綺麗にしてほしい!」といったその日だけお願いしたい時に便利な猫の手スポットなど。

妊娠中や子育て中のママをサポートする「子育て応援プラン」も用意されています。

スポンサーリンク

「キャットハンド」ペットがいても利用できる?

自宅にスタッフを迎える時に気になるのがペットの存在ではないでしょうか?
キャットハンドでは現在ペットのお預かり、お世話してくれるようなサービス提供がないので気になるところですよね。

ペットがいる場合は事前申請の必要あり

もし自宅でペットを飼っている場合は家事の代行を申し込む前に事前申請が必要です。
また、スタッフが自宅に来るときはペットをケージの中、もしくは別の部屋に移動させましょう。

掃除の最中に洗剤がかかってしまったり、道具で遊んで怪我をしたりする危険性があります。
家事をしてくれるスタッフとペットが快適を過ごすためにも、事前に配慮しておくと安心ですね。

スポンサーリンク

「キャットハンド」デメリット

キャットハンドは首都圏を中心に中心に家事代行サービスを展開しています。
そのため他の対象外エリアでは、家事代行を申し込めないのかデメリットでしょう。

家事代行してくれるサービスエリアが少ない

キャットハンドの家事代行サービスが利用できるエリアは現在、都内を中心に神奈川・千葉・埼玉となります。

そのため非対応地域ではキャットハンドの家事代行をお願いできません。

家事代行サービスはどんどん需要が高まっているので、今後キャットハンドの対応エリアも広がっていく可能性は十分あるでしょう。

スポンサーリンク

「キャットハンド」メリット

キャットハンドはリーズナブルな価格以外にも選べる豊富なプラン、お得なキャンペーンが用意されています。

家事代行サービスが初めての方でも利用しやすいのがメリットでしょう。

「定期契約」なら同じスタッフにお願いできて安心

最初は知らない他人を家に上げるのが不安だった、家事代行サービス。
ところがいざ利用してみると、今まで家事に費やしていた時間を通行活用できるようになったおかげで、初回以降も任せしたいと考える人が多い傾向にあります。

「サービスの仕上がりがとても満足だった!信頼出来るあのスタッフにまた頼みたい」

同じスタッフに継続して家事代行に来て欲しい場合も出てくるでしょう。

キャットハンドでは「定期契約」を申し込むと、同じスタッフに家事の代行を継続してお願いできます。

何度も顔を合わせるうちにお互いの距離も縮まりますし、サービス内容もより満足いく形になっていくはずです。

「猫の手トライアル」お試しでサービスを体験できる

「知らない人に家の掃除をお願いするのが心配」
「まずはサービスを受けて定期利用するかを考えたい」

初めて家事代行サービスを利用する時はさまざまな不安がつきものです。

キャットハンドでは家事代行サービスを初めて利用する人限定で、初回のみ利用できるお得な「猫の手トライアル」で実際のサービス内容を体験できます。

お試し体験でお願い出来る家事は「お風呂掃除」「キッチン周り」「部屋の掃除」「洗濯」の中から3つ選択できます。
普段自分ではなかなか手が回らない場所をプロの手で綺麗にしてもらえるとっておきのチャンス!

・料金:5,478円(税込み)
・利用時間:2.5時間(30分はカウンセリング)
・交通費:一律900円

 

お得な「友達紹介」で10,000円キャッシュオフ

キャットハンドが提供するサービスに満足したら、育児に家事で忙しいママ友にもぜひ紹介してあげてください。

今ならお友達紹介で合計1万円キャッシュオフになるキャンペーンを実施中で、あなたとお友達の定額料金が次々月から5000円ずつ割引になります。

お得なお友達紹介キャンペーンを見逃さないようにしてくださいね!

スポンサーリンク

「キャットハンド」安心して利用できる取り組み

家事代行サービスはお客様のプライベートな空間でお手伝いするからこそ、安心安全にサービスを提供できる取り組みを実施しています。

専属プランナーが要望、予算を丁寧にヒアリング

家事を代行することで「お客様の時間と心のゆとりを大事にしたい」と考えるキャットハンドだからこそできる丁寧なヒアリングが好評です。

専属プランナーとスタッフが家事で困っていることや悩み親身になって聞いてくれます。

お客様にきちんと向き合って望むイメージをカタチにしようと取り組んでくれる。
そんなの当たり前だと思うかもしれませんが、ここまで徹底してニーズに応えてくれる家事代行サービスは多くありません。

ヒアリング内容にそった提案を積極的にしてくれるのが、キャットハンドならではの強みでしょう。

スタッフの身元も保証!徹底したセキュリティ管理

自分が不在の間に家の家事を代行してくれる便利なサービスですが、やはりセキュリティ面が一番不安ではないでしょうか?

キャットハンドは徹底した厳しいセキュリティ管理によって、鍵を預かる場合は指定の「鍵預かり書」を発行してくれます。

もちろん家事を代行してくれるスタッフの個人情報と身元もすべて把握。
人材派遣会社を運営しているだけあって、人材管理においては他社と比べても信頼性が高いでしょう。

スポンサーリンク

「キャットハンド」まとめ

「働きながら料理、洗濯、掃除が満足にできない」「毎日が慌ただしくて趣味の時間や家族との団欒が取れない」

もっと自由になる時間が欲しいと思うなら、キャットハンドはおすすめの家事代行サービス。
まだまだ代行サービスは一部の富裕層しか利用できないイメージが強い傾向にあります。

けれどキャットハンドは丁寧なヒアリングとリーズナブルな価格のため、気軽に相談しやすいです。

まずは初回限定のお得なトライアルをぜひ試してみてください。

この記事を書いた人
マモリ屋店長

マモリ屋の店長
埼玉在住の猫を愛する趣味プログラマー

フォロー
ライフハック
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ
マモリ屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました