家ゴトコンシェルジュで家事代行を頼むメリット・デメリット

家ゴトコンシェルジュライフハック

入院した時に自宅の管理もお任せできる家事代行サービス「家ゴトコンシェルジュ」を紹介します。

きめ細やかなサービスで家庭ごとのニーズに合わせた幅広い家事の代行に対応。
まさに「家の中を丸ごと」お任せできる万能な家事代行サービスです。

家ゴトコンシェルジにはペットシッターも在中しているので、家族の留守中は自宅でお世話してほしい人も安心してお任せできますよ。
また、役所関係の代行できるため自宅療養で外に出られない時も、手続き関係で困る心配がありません。



除菌清掃サービスまであります
スポンサーリンク

家事代行サービス「家ゴトコンシェルジュ」の特徴

おうちコンシェルジュは、パソナライフケアが2004年から開始した家事代行サービス。

安心・安全・快適を モットーに料理や掃除など一般的な家事以外にも、高齢者向けの見守りや安否確認サービスも行なっています。

自分たちの家庭の家事はもちろんですが、離れて暮らす両親への見守りケアとしてもオススメできる代行サービスですね。

専属プランナーが悩みに合うサービスを提供

家事代行を利用してみたいと思っても、自分が希望するサービスや要望にどこまで応えてもらえるのか心配ですよね。

家ゴトコンシェルジュでは専属プランナーが利用者に合うサービスを、完全オーダーメイドで提供。

プロが最適なプランを提案してくれるので安心して利用出来ます。

また、数あるプランから組み合わせることも可能なため、サービスを自由に選択出来る幅が広がるのも魅力的ですね!
完全オーダーメイドなので家庭の生活スタイルに合ったサービスを受けられるのが特徴でしょう。

継続率は「88%」利用者の満足度が高いサービス

パソナライフケアの家事代行は利用者からの満足度がとても高く、リピーターが多いことで有名です。
2004年から家ゴトコンシェルジュのサービスを開始、今ではサービス継続率が88%。

それだけ多くの方が家ゴトコンシェルジュが提供するサービスに満足して、初回以降も利用したいと思っているということですね。

今は共働き夫婦も多いので家事の負担を少しでも減らして、自分たちの時間を大事にしたい家庭が多いでしょう。
家事代行サービスの中でも実績と定評のあるパソナだけに、満足度が高い理由もわかりますね。

業界最高水準!家事代行スタッフの徹底した教育研修

家事代行スタッフは料理や家事が得意な普通の主婦が働いているイメージがありませんか?

利用する側にとっては高いお金を払うのなら、きちんとスキルのあるプロにサービスをお願いしたいのが本音ですよね。
パソナの家ゴトコンシェルジュは明確な審査基準があり、独自の研修を実施して品質の高いサービスを提供出来るスタッフの育成に力を入れています。

徹底した教育研修で家事代行に必要なスキルとノウハウを学んだ人だけがプロのハウスコンシェルジュ(スタッフ)になれるのです。

料理、掃除などの一般的な家事にだけではなくお子さんの見守りやペットのお世話も安心して任せられますよ。

スポンサーリンク

「家ゴトコンシェルジュ」デメリット

家ゴトコンシェルジュは幅広い家事代行のサービスに完全オーダーメイドで対応しています。
とはいっても便利な半面、料金面が割高になるケースがあるので詳しく見ていきましょう。

サービス内容によって追加料金が発生する可能性もある

家ゴトコンシェルジュの公式サイトに記載されているサービス内容は、あくまでも基本料金のみです。

そのため希望する代行内容によっては、組んでもらったプランの金額がどのくらいかかるか明確に分かりません。

公式サイト上にも「加料金が別と発生する場合あり」記載されています。
もし注文する際は先にある程度の予算を組んでおくと、思いがけず高額な料金になる心配なく利用できるでしょう。

スポンサーリンク

「家ゴトコンシェルジュ」メリット

家ゴトコンシェルジュの魅力は何といっても、かゆいところにまで手が届くサービスを提供してくれるところ。

掃除、洗濯、買い物をこなすだけでなく専任のペットシッター、キッズシッターも在中しています。

ワンちゃん、猫ちゃんのお世話もお任せできる

もし自分が入院したり病気になったりした時、ペットのお世話を誰に任せたらいいのか心配になりませんか?

近くに頼れる家族や親戚がいればお願いできるかもしれませんが、ペットはアレルギーなど避けて通れない問題もありますよね。

おうち コンシェルジュは大事なペットの世話もお願いできます。
もちろん金銭面の負担はかかりますが、プロだからこそ知識と経験が違いますよね。

手を抜いたり途中で投げ出したりすることなく、責任をもってお世話してもらえます。

お子さんのお世話も任せられる「キッズシッター」が在中

今後いつまたコロナの感染が拡大するか分かりません。

もし両親がコロナにかかって入院してしまった場合、お子さんの預け先だけでなく保育園や幼稚園の送り迎えに困りますよね。

おうちコンシェルジュのスタッフにはキッズシッターも在中しているので、お子さんの送迎はもちろ、ん公園へ連れて行ってもらうこともできます。

厳しい採用基準をクリアしてパソナ独自の研修を受けたスタッフなので、安心して大事なお子さんも任せられます。

学校から帰ってきた時に「おかえりなさい」と笑顔で迎えてくれたらお子さんも喜ぶでしょう。

面倒な役所関係の手続きも代行してくれる

今は共働き家庭が増えているので平日、役所に行ける時間がない家庭は多いです。
それにちょっとした手続きでも長時間待たされた経験が1度や2度はありませんか?

「今週中には役所に行かなきゃいけないけど、まとまった時間が取れない」

こんな時こそ家ゴトコンシェルジュが頼りになります。
スタッフが役所の手続きも代行して行なってくれるので、無理して有休を取る必要がなくなりますね。

スポンサーリンク

「家ゴトコンシェルジュ」初回限定!お試しプラン

初めて利用する人向けに、初回限定のお得なキャンペーン実施中です。

「まずは家事代行サービスを体験してみたい」
「満足のいくサービスを提供してくれるのか心配…」

 家事代行サービスを利用したいけどこんな悩みありませんか?

お試しプランなら初めてでも完全オーダーメイドの家事代行サービスを、初回のみ半額で利用できるのが大きなメリット!

初回限定の特典!通常プランの半額で利用できる

お試しプランは「入会金・年会費無料」で、家事代行サービスを頼む料金以外は一切かかりません。
また、時間制なので追加料金が発生する心配もないのが嬉しいところですね。

お試しでも希望する内容に合ったプランを提案してくれるので、通常と同じサービスが半額で受けられます。

・関東エリア 通常プラン :2時間で11000円
・関西エリア通常プラン:2時間で9900円

スポンサーリンク

「家ゴトコンシェルジュ」お試しプラン申し込みの流れ

それでは早速お試しプランを申し込んでみましょう。
家ゴトコンシェルジュは公式サイトの「申し込みフォーム」か、電話からお問い合わせできます。

①あなたの氏名、住所、電話番号など基本情報を記入
② 登録完了後一週間ほどでプランナーから連絡が来て事前打合せをします
➂家事代行サービス当日は、プランナーとスタッフの2名が自宅に伺って依頼内容に沿ったサービスを提供してくれます

スポンサーリンク

「家ゴトコンシェルジュ」まとめ

新型コロナウイルスが突然流行り出したことで、今までの生活スタイルが大きく変化しました。

もし自分が陽性になって入院した時に頼れるサービスを見つけておくことで、いざという時に助かるはずです。
家ゴトコンシェルジュはお子さんの見守りはもちろんのこと、大事なペットのお世話も対応できる幅広いサービスが魅力です。

まずはお得な初回限定のお試しプランをぜひ体験してみてください。



除菌清掃サービスまであります
この記事を書いた人
マモリ屋店長

マモリ屋の店長
埼玉在住の猫を愛する趣味プログラマー

フォロー
ライフハック
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ
マモリ屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました