【保存食の実食口コミレビュー】新食缶ベーカリー缶入りソフトパン

新食缶ベーカリー缶入りソフトパン 保存食・非常食

だいぶ時間が空いてしまいましたが、どうせ備蓄するなら美味しいものをシリーズ第4回目は、新食缶ベーカリー缶入りソフトパン・4缶セット  しっとりやわらかな食感 チョコレート・ストロベリー・ミルク・キャラメル味の4缶セット(税込み2,670円ぐらい)を実食しました。

スポンサーリンク

概要

常識を覆す食感が売りで色々な味の種類があります。また、保存期間も5年と3年のものがあり今回は、チョコレート・ストロベリー・ミルク・キャラメル味の3年ものを試してみました。

ダンボールにはしっかり商品イメージが書いてあるのでわかりやすいです。

新食缶ベーカリー缶入りソフトパン 外箱

内容表示もバッチリ

新食缶ベーカリー缶入りソフトパン 箱 裏
新食缶ベーカリー缶入りソフトパン 開封 横

もちろん安心の国産でした

新食缶ベーカリー缶入りソフトパン 開封 横2

ダンボールぴったり4缶入ってます。無駄なゴミが出なくてgood

新食缶ベーカリー缶入りソフトパン 開封

缶の裏にもしっかり説明が書いてあるので安心です

新食缶ベーカリー缶入りソフトパン 開封 裏
新食缶ベーカリー缶入りソフトパン 開封 裏

開封したところ。
あと開けた瞬間の匂いがいいです!!脱酸素剤が入ってるので食べないように注意が必要です

新食缶ベーカリー缶入りソフトパン 缶を開封

缶から取り出したところ。

新食缶ベーカリー缶入りソフトパン

やわらかいので、ちぎったり、ナイフで切ったりはしやすいです。
触ると少し手がベタつくので、1人1缶がいいかも。

新食缶ベーカリー缶入りソフトパン 断面

商品サイズ:‎16.4 x 15.9 x 13.9 cm; 730 g
カロリー:339kcal/1缶(種類による)
保存方法:常温
賞味期限:3年
販売者:アスト株式会社
生産国:日本

スポンサーリンク

感想

電子レンジで温めたり、ラベルを剥がして太陽光に缶のまま30分程度あてると美味しく食べられるとのことだったのですが、そのまま食べてみました。

どれも匂いがよく、しっとり食感でおいしかったです。
ただ、やはりどれも甘くてしょっぱいもの欲しくなりました(笑)水分もやはり必須です。

子供
子供

おいしい
シチューにあう!!

嫁

いちごは子供が好きそう
キャラメルは好き嫌い分かれるかも

店長
店長

チョコとバニラ サイコー

一番人気はチョコ味でした!!(チョコチップパンみたい)

食レポのあとにシチュー用に買ったフランスパン(ジャンルちょっと違いますが)を食べたのですが、圧倒的に新食缶ベーカリーのほうがおいしかったです・・・バラ売りもしているようなので、好きな味を探しておくといいかもしれません。5年保存版には卵不使用のプレーンなんてのもあるようです。

いかがでしたでしょうか?次回は缶タイプじゃないパンを試してみようと思います。
また、こんなものを食べてみて欲しいなどオススメ防災食なども募集しています。
TwitterでDMいただければと思います。

実食の総合ランキンはこちら「非常食パンはどれを選んだら良い?実食おすすめランキング10選」の記事を是非さんこうにしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました